プラセンタイメージ

プラセンタ原液の美容液

今まで何度かプラセンタを使ったことがありました。
それはサプリメントの時もあれば美容液の時もあったのですが、私が一番効果的だと感じたのはやはりプラセンタの原液100パーセントの美容液でした。
馬のプラセンタの原液なのですが、その特徴としてはかなりの動物臭があるというところです。
動物園へ行くと独特の匂いがしますが、あの匂いに少し似ています。
最初は慣れなかったのですがずっとその匂いが持続されるわけではなく、しばらく時間が過ぎると薄まってきます。
それにこの動物臭があるからこそ、100パーセント原液であるという証拠ではないかと感じました。
原液の見た目は透明ではあるのですが、少し黄みがかっているようにも見えました。
肌につけてみるとサラサラとした感触になって浸透はかなり早かったです。
感覚的には水に近いかもしれません。
本当にナチュラルな感じがしました。
べたつきもいっさいないので使いやすいです。
私が使っていたものは1回分ずつ袋に入れられていたので使う瞬間まで空気に触れることもなく、清潔に使えたのが良かったです。
プラセンタには豚や馬のものがあり、これはいわゆる胎盤のことです。
人間のものも使われることがあるようですが、化粧品ではほぼ使われていないようでした。
栄養成分をたっぷり含んでいるので美白やエイジングケアに良いです。
私は今30代ですが、ほうれい線や小じわが少しずつ気になるようになってきました。
特にほうれい線と眉間にある深いしわ1本がかなり気になっていてコンプレックスになりかけていました。
エイジングケアに良いと聞いては美容液や化粧水などを試していたのですが、なかなかこれといった効果を感じることができずにいた時にこのプラセンタ100原液の美容液と出会ったのでした。
使い方は部分的にたっぷりとつけてもいいですし、顔全体につけてもいいということでしたので、私は顔全体にぬった上で気になる部分には二重三重に重ねてぬっていました。
びっくりしたのはこの美容液をぬった翌日の肌がいつもよりピンとしているということです。
ほうれい線がなくなったとは言えません。
けれど前日にぬっていた時とぬらなかった時ではほうれい線の濃さが違っているように感じました。
数か月使い続けていると肌のハリが全く違いました。
原液100パーセントですからやはり安くはありませんが、効果が感じられるようなので続けていく価値があるように感じました。

Copyright(C) 2014 ぷらせんた.com All Rights Reserved.