プラセンタイメージ

プラセンタを使って実感したこと

私は、37歳の主婦です。
最近は育児、家事に追われて正直、自分のスキンケアやファッションに無頓着になって外出することもめっきり減っていました。
ある日、メガネがこわれて、久しぶりにコンタクトレンズをつけて鏡を見てみると、そこには、たるんだほうれい線クッキリのおばあちゃん顔の悲惨な私の顔がありました。
さすがにショックでこれはどうにかしなくてはと思ったものの、エステに行く金銭的余裕もなく、せめて少し高めの化粧品を購入したり、美容雑誌に載っているマッサージをためしてみたりと私なりの努力はしてみましたが、思うように効果はなく落ち込んでいました。
ある時、芸能人のブログをみていると、プラセンタでお肌が若返ったと書いてあり、とても興味があったので調べてみました。
プラセンタとは胎児を成長させる胎盤のことです。
古くから不老長寿の薬としてあり今でもアンチエイジングに使用されています。
新陳代謝を活発化させて、肌はもちろん体の傷ついた部分をどんどん修復してくれる作用があります。
プラセンタの商品には、ドリンク、サプリメント、美容液とさまざまあります。
私はまず、だめでもともととおもいきって美容液を購入して実際につかってみました。
現役を100%使っているというその美容液は、においもほとんどなく、使うたびに肌のキメが整い、透明感、うるおいを感じるようになりました。
当然化粧のりもよくなり、子供の友達のママから初めて、お肌がキレイと褒められました。
いまではこの美容液がなくてはならない存在です。
あまりに効果があったので、最近ではサプリメントも一日一粒飲むようになりましたが、それもかなりいいです。
美容液は顔だけですが、サプリメントをのむことによって、今までカサカサの手足だった乾燥肌がしっとりになり肌色も白くなったように思います。
体全体がきれいになった、若返ったと実感しています。
一年前とは比べものにならないほど肌が若くなりました。
肌がきれいになれば、それだけで髪形、服装などにも気を使うようになり、私の激変ぶりに周囲はただただ驚いています。
今ではママ友や私の母もプラセンタを使っていて、みんな肌がきれいになるとよろこんでいます。
中でも、子供からお母さんキレイと言われたことが一番うれしかったです。
初めは半信半疑ではじめたプラセンタでしたが本当にあの時おもいきって始めてよかったです。
これからも使って、もっと女を磨きます。

Copyright(C) 2014 ぷらせんた.com All Rights Reserved.