プラセンタイメージ

旦那にも効果があったプラセンタ

プラセンタを飲み始めて半年になります。
お肌の調子も良いし、疲れにくくなってきました。
寝付きと目覚めが良くなったのもうれしい効果です。
旦那からも、なんか肌がきれいになったねと言われて喜んでいます。
わたしは旦那に内緒でプラセンタを飲んでいます。
なぜなら、また変な薬買って〜っと言われるのが煩わしいからです。
また、旦那はプラセンタが胎盤ということを知っているので、気持ち悪いとか言われるのがわかっているので隠してこっそりキレイを目指しています。
そんな毎日を送っていたところ、昼に旦那からLINEがきました。
今日会議中にめまいを起こして倒れてしまった。
恥ずかしい。
ということでした。
最近帰りも遅く、仕事もうまくいってないと言っていたのでそのストレスから疲れがたまってしまったのかなと思っていました。
会社の人から、病院に行った方が良いと言われたらしく、総合病院の内科に行くと医者から、うちではできることは何もない、MRIをしてもいいけど、多分何も出ないと思います。
その症状だと心療内科にいったほうがいいですね。
と、言われたそうでそのまま帰ってきました。
どうやらうつ病の気があるということらしいです。
旦那の会社の同僚も精神を病んだ人が結構いるらしく、通院している人、会社にこれなくなった人など、情報は多いです。
今回うつ病かもと言われた時、旦那はやっぱりな、でも心療内科なんて行きたくない。
まだそんなに症状もでてないし、他のやつらよりましだ。
と、言っていました。
それから栄養ドリンクを飲んだり、長めに睡眠をとったりと、できるだ体を休めるように気をつけながらの毎日が始まりましたが、なかなか体調は良くなりませんでした。
そんな時、ふと、プラセンタを旦那に飲ませてみようと思いました。
育児疲れの私が飲んで効き目を感じるのだから、旦那にもきっと効果があるはずと信じて。
旦那はなんかあやしいとか言いながらも飲んでいました。
翌日効果はどうか聞いてみると、良く分らないとのこと。
翌々日、仕事から帰って来た旦那が、あれ効果があったと一言。
疲れがとれたのかと聞くと、旦那は今日の会議中頬杖をついてほっぺたをさわっているとなんだかもちもちとするのに気付いたのだそう。
そして、あ、おととい飲んだあれのせいかもしれないと思ったそうです。
それからも飲み続けてもらうと、朝起きやすくなってきて、会社の人の話を聞く気力もでてきたそうです。
プラセンタにはこれからも、夫婦そろってお世話になりそうです。

Copyright(C) 2014 ぷらせんた.com All Rights Reserved.