プラセンタイメージ

肌荒れに悩んでいる時にプラセンタと出会ったときのお話

私は肌が荒れやすく、これまでいろいろなサプリメントを用いてみましたが、どうも効果はどれも今ひとつで、これだと自信を持って使いつづけていける製品が見つからずに困っておりました。
そんなある時、友人にオススメされたのがプラセンタ入りのサプリメントです。
美肌効果やアンチエイジング効果がある他に、バストアップ効果や更年期障害など、女性の悩みのほとんどに効果が合ってサプリだけではなく、化粧品などにも用いられているそうです。
その友人は話は面白いけどいつも話を誇張しておしゃべりをするので話半分に聞きつつ、自宅に帰ってから調べてみました。
調べてみると、確かに友人が言っていたのと同じような効能の製品がありました。
パッケージなどもどこかで見たことがある物もありました。
その時は、数ある製品の一つで特に印象に残らなかったのですが、改めてよく見てみることにしました。
その時に初めて知ったのですが、プラセンタとは胎盤の事であることを知りました。
知ったときには、そんなものを使って気持ち悪いと思いました。
ところがもう少し調べてみると、このプラセンタは古くから医療や美容目的で使われており、その世界では常識のようで私が無知なだけだったようで考えを改めました。
どうせ他に良い製品が見つかっているわけでもないし、ダメだったらまた他の物を探せば良いかと、とりあえず購入して試してみることにしました。
ちなみに私が選んだ製品はプラセンタの含有量が豊富に含まれておりましたが、数多くの製品が販売されており、その中にはパッケージでは大々的に宣伝しているが、ほとんど含まれていない物もあるそうなので、購入する際には気をつけた方が良いようです。
お値段の方は、私がこれまで試してきたサプリメントは基本的に安売りの物が中心であったためにちょっと高く感じましたが、初回限定サービスということで、お試し価格でだいぶ割引されておりました。
早速服用を初めて10日ほど経ちました。
効果のほどは、確かに肌は以前よりも改善されているような気はしますが、まだちょっと確信は持てないという状態でした。
そして、とりあえず服用しつづけることで1ヶ月程経った頃には、確かにはだが以前と比べてみずみずしく感じ、お化粧のノリも良くなってきました。
肌荒れもだいぶ改善されて私の目的は達成出来ました。
また、冷え性の方も改善された様で、以前よりも悩まされなくなりました。
現在でもプラセンタの服用を続けております。

Copyright(C) 2014 ぷらせんた.com All Rights Reserved.